まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

風邪っぴき。

風邪ひいてます。なぜか私だけ。げほげほ。

 
ジョーにうつらないことを願うばかり。私もジョーもただきちも、風邪ひいても熱が出ないのが幸いですが。
 
今日の夕飯は、ホワイトアスパラとベーコン炒め、冷奴きゅうり乗せ、オクラと白菜のお味噌汁、でした。


f:id:e3ny:20150211133035j:image

あれ、昨日の夕飯はなんだったっけ。。。あ、ただきちがアボカドサラダをつくってくれて、それとおうどんを食べたのでした。
 
昨日は仕事のあと、夕飯作る前にジョーと雪遊びをしちゃって、ごはん準備する元気がわずかしか残ってなかったけど、ただきちサラダのお陰で、デリバリーを頼まずに済みました。
f:id:e3ny:20150211133237j:image