まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

華氏12度。

摂氏だとマイナス12度です。寒いです。

寒いせいで、最寄の沿線(サブウェイの7ライン)が止まり、昨日の夜は2つ先の駅から歩いて帰りました。たった10分強なので、たいしたことはないのですが、寒い。あー寒い。

ただきちがジョーのお迎えに行ってくれたのですが、予想通り(?)帰りにダンキンドーナツを買ってきていました。ジョーはオールドファッションドーナツが大好物。私も歩いて帰ってきて、お腹ぺこぺこ。

というわけで、夕飯の支度の前にみんなでドーナツを食べてしまったのでした。

で、夕飯もちゃんと食べちゃった。。。しばらくたってから、おなかいっぱいで気持ち悪くなりました。なにやっとるんじゃ私。

サーモン塩焼き、オクラ納豆、煮かぼちゃ、ワカメと白菜のお味噌汁。f:id:e3ny:20150211132539j:image