まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

学校探しはまだ続く。

f:id:e3ny:20150224123903j:image
今日の夕飯は、チキンとピーマンとゴーヤの味噌炒め、ニラのごま和え、ジョーに作ったマック&チーズ(ピーマンとかぼちゃ入り)、でした。

どうしても学校が決められないので、先々週見学に行った一番近いデイケアに、もう一度見学に行くことにしました。で、質問をぶつけて、とりあえず納得したらそこに決めようと思います。

今日も寒いニューヨーク。デイケアの帰り道、冷たい風が吹いて、ジョーは、「さむいーー、どーなってんのこれ?!」と怒ってました。そう言われてもねえ(笑)。冬なんで、としか言えません。ほんと寒い。