まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

散髪。

ジョーの髪が伸びても、スポーツ刈りとか坊主頭が苦手な私が、「まだ大丈夫だよー」と言い続けると、ジョーから苦情が出ます。

 

「はやくハンサムになりたいよぉぉ!」f:id:e3ny:20170503055432j:image

それを聞いた私、「ぶはははー、髪切ってもハンサムになれないよー」と言いそうになりました(爆)。

でも、よく考えてみたら、子供ヘアサロンのおばちゃんだけでなく、髪を切った後会う人みんなに「ハンサムになったわー」と言われるので、ジョーは髪を切ると「ハンサム」になると思ってるのかも!「すっきり」っ感じで。

それにしても、「早く」ハンサムになりたいというのが笑える。。。ぷぷ。