まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

春休み。

今週は春休みで、学校がお休みでした音譜
 
車を借りて、ニュージャージー
をドライブしてきました。
 
ずっと行きたいと思っていた
ディガーランドへビックリマーク
 
ディガーランド(Diggerland)は、
建機で遊べるテーマパークで、
期待どおり面白かったのだけど、
凍えそうな寒さだったのが残念。
しかも2才のカイは乗れるものがなかったガーン
 
宿泊はアトランティックシティ。
ベッドルームにジェットバスが
ついているホテルにしました。
ジョー満喫ドキドキ
 
カイが楽しんだのは、
アトランティックシティ水族館
だけだったかも。。
 
 
6才と2才の子供が楽しめる旅行を
考えるのはなかなか難しいなぼけー
しかも6才は強度のインドア派だしショック
 
ひそかに、
「2才児には、旅行より近くの公園の方が
楽しいだろうな」と思ってしいましたアセアセ
 
でも、せっかく仕事を休んで、
土日みたいに近場で遊ぶのも
なーんかつまらない。
 
いやいや、やってみたら意外に良いかも。
次回は考えてみよう~。
まあ、次の休みは日本一時帰国だけどねラブラブ
早く飛行機のチケットとらなきゃ。