まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

まだ風邪。

信じられないことに、まだ風邪です。

昨日(水曜)、ジョーの調子が良さそうだったので二日ぶりに学校に行かせ、元気に帰ってきて夕飯もパクパク食べたのですが、なぜか今朝からまた微熱。

微熱とはいえさすがに心配だったので、夕方病院に行ってきました。ドクターの診断は、鼻風邪。あー、深刻じゃなくて良かった。まあ、ジョーだってたまには熱を出すってことです。

今日の夕飯は病院帰りに近くのレストランでピザ。ジョーが食べたいと熱望するので行ったのですが、シンプルなマルゲリータピザ、いつもの半分も食べなかった。。。ああ、かわいそうー。水は飲んでいるのでまあよしとしましょう。

ただきちも私も同じ風邪をひいていますが、だんだん良くなってきています。私も久しぶりに熱を出しました。。。

昨日より元気になった私は、冷蔵庫で期限が切れそうな豚肉を使って、餃子を作って冷凍しました。元気になったら食べよう(笑)。