まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

日記2ヶ月坊主の危機。

先週日曜から始まったジョーの風邪もようやく良くなりまた週末となりました。

結局ジョーは水曜と金曜だけ学校に行きました。ただきちは咳はしているけどまあまあ元気そう。一方、私は頭痛と咳にやられてすっかりヨレヨレです。

風邪のせいで、ろくにご飯を作れていません。昨日は、ジョーの赤いソース(茄子、レンコン、玉ねぎ、かぼちゃ、ピーマン、トマト瓶詰め、豚肉)をピューレにする前に、大人用トマトスープにしました。あとは冷凍しておいた餃子とご飯。

でも写真を撮る元気がありません。あー、2ヶ月目にして、日記の危機!

風邪をひいても変わらないのは、ジョーのかわいさ(と私の親ばかさ)です。ごほごほごほ。
f:id:e3ny:20150315113517j:image