まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

ババ抜き。

ジョーとただきちと私の3人でババ抜きをしました!


カードが多いほうがいい!
ジョーカーが欲しい!
とジョーは考えていたようで、
ルールを理解してもらうのに
ちょっと手間取りました  


第1試合はジョーの勝ちなるも、
第2試合はジョーの負け。


すると、ごおごおと
泣き出したジョー。
10秒くらい声をあげて泣き、
泣きながら放った言葉は、


f:id:e3ny:20170516050737j:image
「おねがいしますー、
one more chanceくださいー」

泣きながら、再戦をお願いするジョー。
笑わずにはいられませんでした。
ぶはははー。