まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

おんぶで肩つるなんて。

週末、

カイがベッドルームで一人で遊んでいて、

「おいで~」と言っても来ないので、

「おんぶしてあげるよ~」

とおんぶのジェスチャーした私。

f:id:e3ny:20180516104424j:image 

でも、カイにはぜんぜんなんのことか

分からなかったようで、

f:id:e3ny:20180516104453j:image

・・・まねされました。か、かわいい。

 

 

で、おんぶとはこういうのもだよー、と

ジョーに手伝ってもらって

カイを背中に乗せたとたん、

肩のどっかの筋がつりました。

f:id:e3ny:20180516104525j:image

ひ~~~。いた~~~~い。

なんとも言えないあのつる痛み。

慣れない動きには要注意。