まりさんぽ

ニューヨーク生活の日々の記録です。毎日のごはん・子育て・たまに仕事、について。

サンがアップ。

今日のジョーのひとりごと。

「Sunがupするからmorningはあかるいでしょー、よるはSunがdown down downだからくらいの。」

デイケアの帰り道は、英語の単語が多くて、かなりルー大柴です。しかもボディーランゲージが激しくて笑えます。

私は疲労中。昨日の夕飯はジョー用に作った白いソースを大人もスパゲティーにかけて食べました。今日はあまりにも疲れていて、タイレストランのデリバリーを頼んじゃいました。明日は作るぞー。

写真は3才半になってもまだおしゃぶりをしつつ、ダダの膝に寝ころがってテレビを見るジョー。

f:id:e3ny:20150306235348j:image